寝不足主夫の子育て日記

睡眠障害持ちの主夫の日常と育児の感想とか書いてます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主夫ならではの家事の悩み

こんばんは、寝不足主夫です。子供も昨日から保育園に登園しはじめて若干興奮気味です。やはり他の子供と遊ぶのは楽しいようでポンポンと他の子名前が出てきます。真偽の程は不明ですが…三才近くになると色々喋るようになってはいるのですが、たまに高◯純次…

育児と睡眠障害

どうもこんばんは、天国(長期休暇)から戻ってきた寝不足主夫です。 帰省直後に妻から風邪をもらってしまい先日迄寝込んでました…。 車で空港から帰宅してきたのですが個人差はあれど運転は基本私です… そして戻って夕食を作る、これも主夫ならではなのでし…

長期休暇の落とし穴

こんばんは、寝不足主夫です。新年を迎えて2日目皆さまはどうお過ごしですか?私は妻の実家に帰省し長期休暇の特権… 家事の免除をエンジョイしています!! しかしそれで楽が出来ると思ったら大間違い!! 落とし穴は沢山あります。落とし穴① 移動幸いうち…

今さらブログ始めてみました

こんばんは、寝不足主夫です。皆さま新年明けましておめでとうございます、昨年はどんな一年でしたか?私は気がついたら一年が終わっていたという感じです。本当に気がついたら一年が終わってました…さて、タイトルにもある通り今さらブログを始めてみました…